ここから本文です

すいませんコントロールパネルを出すショトカ教えて下さい

アバター

ID非公開さん

2018/11/411:07:10

すいませんコントロールパネルを出すショトカ教えて下さい

閲覧数:
40
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dio********さん

2018/11/412:04:37

スタート
→Windowsシステムツール
→コントロールパネルをデスクトップかどこか適当なところにD&D
→プロパティから好きなショートカットを指定

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bla********さん

2018/11/411:22:32

知恵袋の質問者ってまともな日本語も書けない

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意