ここから本文です

宇宙戦艦ヤマト2202第六章、感想はどうでしたか? 個人的にはよかったが、他の戦...

アバター

ID非公開さん

2018/11/411:07:35

宇宙戦艦ヤマト2202第六章、感想はどうでしたか?

個人的にはよかったが、他の戦艦が時間がたつごと性能アップして新造艦が出て、ヤマトの存在意義があるのかと、結局次でおいしいところだけ

、ヤマトが持っていくのか?

閲覧数:
411
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

no4********さん

2018/11/901:41:09

いろんな艦が出てくるけど、ヤマトがあるが故にその様々な艦の魅力が引き出された感じかな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ish********さん

2018/11/812:12:53

第六章面白かったです。

オリジナルでもそうでしたが、なんだかんだ新造艦が出ましても、最後はヤマトが締めくくってますので、ヤマト自身の存在意義は弛まないでしょう。

nor********さん

2018/11/711:43:51

アンドロメダの活躍はなんとなく納得できました。
予告編では名セリフも出てきたし。

tlu********さん

2018/11/708:30:13

やはりヤマトですから結局最後は活躍して終了しますが
次元断層があるとはいえ艦艇を建造したり改造し過ぎでわないでしょうか。
設定に2199と比べても無理があると思うのですが・・・・・
まあ旧作も設定に無理がありましたが(笑)
TV放送を見ながら来年の3月1日の劇場公開を待つことにします。

e74********さん

2018/11/423:22:34

じゃないですかね?

タイトル「ヤマト」ですし。

正直、
次元断層と言い波動砲と言い、ガジェットの使い方が下手過ぎると思いますね、2202のスタッフ。目先の表現しか追ってないのが丸判り。
幹を蔑に枝葉だけ生茂らせても倒れるだけだっちゅーのに。

mor********さん

2018/11/423:09:38

いくら次元断層があるからって、ポンポン造りすぎ。
資材は?乗員は?