ここから本文です

ロジャームーアの出演している007で レオタードの女スパイが出る映画を知って...

出オチのてっちゃんqさん

2018/11/414:58:27

ロジャームーアの出演している007で
レオタードの女スパイが出る映画を知ってますか?
あったらそのシーンを含んで教えてください

補足補足するとするならばワンピースタイプの水着かもしれません

閲覧数:
64
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Time Machineさん

2018/11/613:31:07

《007/美しき獲物たち》ロジャー・ムーア最後の007。
https://movies.yahoo.co.jp/movie/007%EF%BC%8F%E7%BE%8E%E3%81%97%E3%...

《007/美しき獲物たち》ロジャー・ムーア最後の007。...

質問した人からのコメント

2018/11/10 14:28:31

これじゃないんですが
これ以上回答が見込めませんので
これで我慢します

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/11/609:46:30

ロジャー・ムーアのボンド作品でレオタードの女スパイですか・・・。
ボンドガールズかな?
すぐに思い当たらないので、順に検証してみましょう。

第8作「死ぬのは奴らだ」・・・ボンド自身がレオタードぽい格好(敵地潜入用の服)をしているシーンこそあれ、レオタード姿の女スパイは出なかった様に思います。
第9作「黄金銃を持つ男」・・・メアリー・グッドナイトはレオタード姿ではなくビキニスタイルでしたので違う。
第10作「私を愛したスパイ」・・・ロシアの女スパイ・トリプルXことアニヤ・アマソワ少佐はレオタード姿ではありませんでしたので違う。
第11作「ムーンレイカー」・・・沢山出たボンドガールズ達はみんな宇宙研究所の制服姿でしたから違う。
第12作「ユア・アイズ・オンリー」・・・ボンドガールズ達はプールで水着姿でしたので違う。
第13作「オクトパシー」・・・オクトパシー・サーカス団の女性達はレオタード姿と言えばそうですが、彼女達はサーカス団員であってスパイではありません。取りあえず保留。
第14作「美しき獲物たち」・・・メイデーはランニング姿でしたので違う。

うーん、該当無しですね。
ただ、レオタード姿と言うと「オクトパシー」でのサーカス団の女性達が気になります。画像を張っておきます。

あと、ムーアではなく、コネリーのボンドでしたら、第7作「ダイアモンドは永遠に」の中で、二人の女体操選手にボンドが攻撃されるシーンも有りました。服装は厳密に言えばレオタードではなかった様ですが。

ロジャー・ムーアのボンド作品でレオタードの女スパイですか・・・。
ボンドガールズかな?...