ここから本文です

500枚!!質問です!最近ビタフル?という水蒸気型電子タバコ??アマゾン→VITAFUL...

アバター

ID非公開さん

2018/11/415:52:37

500枚!!質問です!最近ビタフル?という水蒸気型電子タバコ??アマゾン→VITAFUL ビタフル 電子タバコ 充電式フレーバースティック スターターキット 4点セット グレープフルーツミント とい

うのを発見したのですが、どうやらこれは18歳を対象としていて、未成年でも買えるようなのですが、高校生が吸っていたら捕まるのでしょうか…?(室内で)先輩が吸っていたので

閲覧数:
824
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

2018/11/415:56:21

捕まりませんよ

しかし
警察官等に見られたら
煙(蒸気)を吐いているので
補導はされますね

ニコチンが入っていない事を証明するのも難しいので
親を呼び出されますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ohh********さん

2018/11/420:33:02

一応大丈夫です。しかし買う際には年齢確認して、未成年には売っていないらしいです。ノンアルコールと同じく、はまってしまう危険性があるかもしれないので、禁止しているかもしれません。

一応大丈夫です。しかし買う際には年齢確認して、未成年には売っていないらしいです。ノンアルコールと同じく、はまってし...