ここから本文です

風俗嬢との関係が終わり、ショックを受けています。 出会いは風俗店でしたが、...

pom********さん

2018/11/416:31:36

風俗嬢との関係が終わり、ショックを受けています。

出会いは風俗店でしたが、双方仕事の関係で出勤日がなかなか合わず、連絡先を交換して予定を合わすことになりました。

ある時「店はもう辞めるので店を介さず会わないか」と嬢の方から誘われ、およそ3年ほど月1ペースで店外をしておりました。

店外開始以来、ずいぶん仲良くなりお互いの事を話す様になりました。
彼女の本名はもちろん、家族の事、大手企業に勤めている事、彼氏ができた事、結婚を意識し始めた事etc

彼氏の存在は知っていました。
僕は常々「邪魔をするつもりも、迷惑をかけるつもりもないよ」と、そしていつでも身を引く覚悟はありました。
それが先月末、突然の終わりを告げられました。
こちらからほとんどメールを送った事はなく「彼女の方から来週末どうかな?」という感じだったのですが、久し振りに来たメールは「結婚しました。今、妊娠していてとっても幸せです。」というものでした。
頭がガーーンとなりました。
もちろん彼女に幸せになってもらいたい。いつかは終わりが来るのもわかっていた。でもまだしばらく続くと思っていた。

そのメールの返信にダメ元で「最後にもう一度会いたい」と書いたら了解してくれて会う事が出来ました。
もうふっくらしていて母親の顔をしていました。
「今までありがとう。幸せになってね。」と言えました。
円満に別れられたはずなのに、胸が苦しいです。
メールしたい、会いたいという気持ちがいっぱいです。
でもそれをしてはいけないとかろうじで理性のおかげで踏みとどまっています。

実は連絡先は互いに残ったままです。
彼女が「ずっと友達でもいいじゃない」と言ってくれたからです。
今までずっと紳士に対応してきたせめてものお礼と僕は受け止めました。

でも邪な気持ちがあることも事実です。
きっとまたお誘いのメールがくるのではないかと。
そんな事になったら僕は彼女を軽蔑するでしょう。
でもきっと会いに行ってしまうことでしょう。
それほどまでに僕には魅力的な女性でした。

お別れしてからまだ1週間ですが、苦しくてたまりません。
恋愛経験が少ないので、失恋にはなれていません。
皆さんはどうやって立ち直れましたか?

閲覧数:
816
回答数:
10
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2018/11/510:34:17

3年間も関係が続いてると、人にもよるけど、普通は情が移ると思います。急に会えなくなると寂しさに襲われるのは当たり前のことです。
でも相手は結婚して妊娠もしていたら、それ以上関わると相手の旦那さんまで絡んで来て大変な事になるから、本当に別れどきです。
結論は時間しか解決できないです。俺なら取り敢えず別の風俗の子と遊びます。そんな時に限っていい子に当たらないかもですが。
また誘って来ても会うのは辞めましょう。
取り敢えず美味しいもの食べて美味しいお酒でも飲んで、気を晴らすしか無いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kao********さん

2018/11/917:44:06

よっぽど信頼感があったんだなーと思いました。
こんなに信頼されることはめったにないと思う。
だから、彼女にとっては安心できる安全な友達として居たいのだと思います。

かといって今はただ彼女の幸せを願うしかない。
その気持ちは絶対に伝わるんです。

今は彼女以外の新しい女性に目を向けるしかないです。
新しい彼女ができればコロッと気分も変わります。
そうして余裕があるあなたであると、彼女からそのうち連絡が来るかも。
でもその時には関心が薄くなっているのではないでしょうか。

wil********さん

2018/11/910:59:40

この真摯な態度のままで、良い思い出として完結させてほしいです…。
ずっと会っていたのに、突然会えなくなるのは、恋愛に限らず友人関係でもとても寂しいものです。
今は辛いかもしれませんが、絶対に時間が解決してくれます。
耐えるときです。
彼女の幸せとか願わなくて良いですよ、ただただ彼女のことを忘れることだけ考えてください。

あせりおさん

2018/11/523:43:44

あなたの潔い態度、頑張ったと思いますよ。
いつの間にか、好きになっていたのでしょうね。
ただ、彼女にとっては、やっぱりお客さんの延長だった…もちろん、特別なお客さんだったとは思いますが。
彼女は、廃業したのです。
あなたは、あなたの特別の相手を探しましょ。
お金抜きの恋人の方がずっとあなたを癒してくれますよ。

dou********さん

2018/11/417:15:56

お金に困ったらお誘いもあるでしょうけど、その人よりもあなたも結婚相手を探してみては?

立ち直るには多分それが一番ですよ。

ogr********さん

2018/11/417:12:45

どんな形でも失恋はすぐには癒えませんよね
こればっかりは時間経過と共に少しずつ思い出として過去のものにしていくより他はないと思います
若くても歳を重ねても失恋てホントにくるしいですもんね
ふとした匂いや音楽、場所から無意識に思い出してしまうことも徐々に薄れていくのを待つしかないと思います

いつかはいい思い出に変わるときがきますよ