ここから本文です

大仁田厚は、天龍やテリーファンクなどとも電流爆破デスマッチをやってたんですね?

pla********さん

2018/11/417:26:27

大仁田厚は、天龍やテリーファンクなどとも電流爆破デスマッチをやってたんですね?

閲覧数:
47
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2018/11/506:13:40

大仁田厚はなんだかんだ言われながらも、かなりの大物を相手にしてきました。それも自分の土俵にあげることに成功してます。
天龍源一郎やテリーファンク以外にも、タイガージェットシンやグレートサスケ、蝶野、武藤敬司などもいます。
さすがに引退した長州をひっぱり出したのには驚きました。
彼は猪木まで上げようと考えていましたから、プロレス頭は飛び抜けていたと思います。
今もなんだかんだ言いつつ、藤田やカシンなどと絡んだりしていますねσ^_^;

質問した人からのコメント

2018/11/6 12:48:35

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sai********さん

2018/11/421:07:29

確かに、そんな事もありました。

ghd********さん

2018/11/417:28:58

そうですね
元気でした