ここから本文です

やはり、ひとり親家庭は、不幸に見えるのでしようか。最近、友人から,『もう、私...

アバター

ID非公開さん

2018/11/418:19:24

やはり、ひとり親家庭は、不幸に見えるのでしようか。最近、友人から,『もう、私は、あなたのネガティブな話、相談には耐えきれないから、、』と事実上の絶交のようなメッセージをもらい、落ち

こまました。最近、彼女とはやりとりなかったんだけど、急に来たのでこちらはショックが大きく、、うちは子どもが家出をしたり、困ったりしてよく相談をしたので頼り過ぎたかな~と、思っています。楽しい話しは毎日ないけれど、相談する相手を間違えたのかな?それとまとも、不幸が伝染するーて思われたのでしようか。

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2018/11/418:39:43

人それぞれ生活があり、悩みもありますから、他人の悩みまで負えないと思ってるのところへその手の話を頻繁にされて辛かったのでしょう。

自分の悩みでいっぱいいっぱいで、ご友人の気持ちを思いやってあげなかった結果かと。

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/4 23:04:29

回答ありがとうございます!勉強になります!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hyd********さん

2018/11/420:50:03

不幸に見えるというより、あなたがそういう話ばかりするからですよ(-_-)話の内容が内容ですから、幸せには見えないでしょ。