ここから本文です

番長3について3つ教えてください ①番長3ではステチェンチャンス目はありますか...

gok********さん

2018/11/421:58:21

番長3について3つ教えてください

①番長3ではステチェンチャンス目はありますか?
②リールが全消灯したら当たり確定ですか?
③ART中にMBチェリーが揃うことはありすか?

補足③補足 自分の体感なんですけどART中にMBチェリー揃ったことがないような気がするので
④追加 チャッピーの大相撲強すぎないですか?
ノリバトやサキめんの倍近く強い気がするので

閲覧数:
208
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kom********さん

2018/11/502:29:10

①ステチェンチャンス目は歴代通りありますし、激熱です。10回程ありますが全部本前兆でした。
②これは確定かはわからないですが、そうそうないですし天井の時に出たりするので少なくとも次回予告レベルはあるかと
③ないです。MB後チェリーは通常時のみ出ます(ペナルティ状態も含む)
④弱対決は圧倒的にサキのめんこが勝ちやすくて(1G目ベルでも39%、チェリーなどは50%)、ノリオとチャッピーは全ゲーム20%、チェリーや共通ベルでも33%しかないのでノリオとチャッピーは変わらないですね。なんならチャッピーは3、4G目は何もひかなくても2.7%で逆転するのでノリオより若干だけ勝ちやすいです。
ですが、チャッピーに苦手意識があるのは自分もです。勝ってループが取れたら50%以上な為に、余計意識してしまっているのかもしれません。

質問した人からのコメント

2018/11/5 16:35:41

モヤモヤ解決しました!
ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wcg********さん

2018/11/513:28:33

①なんかか来たことありますが
はずれたことはないです。

②いままではずれ(ベルこぼし目含む)で来た時は全部あたってます。
あたり確定だと自分では認識しております。
番長3であるかどうかわからないですが全消灯で弁当がそろった場合は
はずれもあるかなと。

③ART中はMBチェリーはでません。
その変わりMBチャンス目がでるようになります。
押し順ミすしてRT状態が転落すると出ますが。

gur********さん

2018/11/422:52:29

1はあります。何度かある。確か強対決になってる。
2は今んとこなった事ない。
3は押し順ナビをミスしなければMB後のチェリーはない筈。

m23********さん

2018/11/422:01:10

①あります
②確定ではないです
③揃うとは?