ここから本文です

印刷会社って厳しいんですかね…?

アバター

ID非公開さん

2018/11/422:12:20

印刷会社って厳しいんですかね…?

補足社会の厳しいではなく、経営が厳しいってことです。この頃はチラシの媒体が減っていると聞いたのですが、実際どういう状況なのか知りたいです。

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pho********さん

2018/11/501:43:38

いや、もうスマホブームですからね。

新聞のチラシもデジタル化して、全国のチラシ情報が見れます。

漫画も携帯漫画の普及で、大量の漫画を毎週配信してます。

週刊誌もデジタル化してます。

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/7 07:30:00

今の時代は紙よりデジタルなんですね〜!ありがとうございます!!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

印刷会社 の求人情報(29,288件)

未経験者歓迎/印刷会社でのDTP
  • 総合就職支援企業 (株)キャリアプラス
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 福井県福井市
求人アスコム
印刷会社でのDTP業務
  • Links co;ltd. 金沢営業所
  • 派遣
  • 時給1,150円〜1,200円
  • 石川県白山市
株式会社リンクス 金沢営業所
Webディレクター/ 印刷会社
  • 医療・金融企業などに強みを持つ印刷会社
  • 派遣
  • 年収380万円〜
  • 京都府・その他の勤務地(3)
日経キャリアNET
印刷会社での軽作業スタッフ
  • 株式会社トップ
  • 正社員
  • 月給20万円〜25万円
  • 静岡県静岡市葵区新間
クリエイト転職
[A][P]印刷会社での軽作業スタッフ
  • 白山印刷株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 埼玉県・その他の勤務地(2)
タウンワーク
業界トップクラスの印刷会社の企画提案営業
  • 佐川印刷株式会社
  • 正社員
  • 年収300万円〜500万円
  • 北海道札幌市白石区・その他の勤務地(4)
マイナビ転職エージェントサーチ
印刷会社での印刷機オペレーター
  • 太陽美術紙工株式会社
  • 正社員
  • 年収250万円〜350万円
  • 岡山県岡山市南区・その他の勤務地(4)
e仕事のサンテク
印刷会社で冊子の封入&検品
  • ランスタッド(株) 名古屋支店 SPOT課
  • 派遣
  • 時給950円〜
  • 愛知県小牧市小牧(大字)
求人ジャーナルネット
[紹介予定派遣]印刷会社のコール(受信)
  • パーソルマーケティング株式会社
  • 派遣
  • 時給950円〜
  • 鹿児島県鹿児島市
パーソルマーケティング
一般事務・OA事務 ◆大手印刷会社で働こう◆ほぼ残業なしの...
  • パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
  • 派遣
  • 時給1,600円〜
  • 東京都千代田区
はたらこねっと

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

gor********さん

2018/11/608:26:38

>印刷会社って厳しいんですかね…?

印刷会社に限らず,何れの会社でも厳しくない会社などありません。