ここから本文です

競馬、万馬券複勝は年一回ぐらい出ますか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/422:19:24

競馬、万馬券複勝は年一回ぐらい出ますか?

閲覧数:
51
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

2018/11/422:56:30

複勝の万馬券ですか?

あまり見たことないです。

ワイド万馬券ならまだ 見たこと有ります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sat********さん

2018/11/506:26:46

今年は私の知ってる限り、若葉Sで出ました。

zaz********さん

2018/11/423:04:50

つまり単勝250倍程度以上のが馬券になることです。数回はあるでしょう。わたしゃこれを取ったの覚えてるよ。
http://db.netkeiba.com/race/201709040907/