ここから本文です

1970年代の名馬たちによる、夢のグランプリが開催されます。 東京競馬場5月...

アバター

ID非公開さん

2018/11/423:05:50

1970年代の名馬たちによる、夢のグランプリが開催されます。
東京競馬場5月最終週2400m。良馬場。
当時のダービーフルゲートに合わせて28頭立てです。
調子は全馬絶好調時とします。

どんな結果になるでしょうか?

1:タニノムーティエ
2:スピードシンボリ
3:メジロアサマ
4:ヒカルイマイ
5:メジロムサシ
6:トウメイ
7:タイテエム
8:タニノチカラ
9:ヒデハヤテ
10:イシノヒカル
11:タケホープ
12:キタノカチドキ
13:フジノパーシア
14:アイフル
15:カブラヤオー
16:テスコガビー
17:エリモジョージ
18:テンポイント
19:トウショウボーイ
20:グリーングラス
21:マルゼンスキー
22:プレストウコウ
23:リニアクイン
24:サクラショウリ
25:ホウヨウボーイ
26:シービークロス
27:ギャラントダンサー
28:カツラノハイセイコ

補足25:ホウヨウボーイの活躍時期は1970年代ではないので、出走取消となります。
かわりに、
25:ハイセイコー
が出走します。

閲覧数:
60
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coc********さん

2018/11/612:12:55

sakさんのおっしゃる通り、マルゼンスキーです。
ニジンスキーの血で。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2018/11/610:51:44

優勝はマルゼンスキー

mik********さん

2018/11/501:10:45

優勝カブラヤオー
他馬の着順はわかりません。