ここから本文です

FGOについて質問です。弓ギルのおすすめの礼装を教えて下さい。

jag********さん

2018/11/423:09:06

FGOについて質問です。弓ギルのおすすめの礼装を教えて下さい。

閲覧数:
77
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gx0********さん

2018/11/500:40:21

ギルは数少ないスター取得率upを使いこなせるサーヴァントなので、選択の幅は広いです。星出し目的か宝具で速攻かカード性能上げて恒常的な火力強化を図るなど用途に合わせて組み替えるのが出来るマスターというものです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kam********さん

2018/11/816:46:35

ギルガメッシュは全ての攻撃が5ヒットと星出し性能がいいのでスター獲得率アップ礼装や宝具威力が高いので黒聖杯や最後の晩餐などの礼装が合いますね

ang********さん

2018/11/423:22:01

まぁ用途によるけど、

宝具力あげたいなら黒の聖杯とか聖夜の晩餐

宝具を直ぐに撃ちたいならカレスコ

B性能とかあげたいなら月の勝利者とか。