ここから本文です

今日、NMB48で卒業公演をやった山本彩さんは 総選挙では結局一度も松井珠理奈さん...

a_3********さん

2018/11/423:46:53

今日、NMB48で卒業公演をやった山本彩さんは
総選挙では結局一度も松井珠理奈さんには
接戦の末に勝てませんでしたが、仮に1人1票の
総選挙が行われていた場合、山本さんと松井さんの

どちらが上の順位になったんでしょうか??

またAKB48のファンの中で、本当に人気が
高かったのは、山本さんと松井さんの
どちらだったんでしょうか??

閲覧数:
165
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wq6********さん

2018/11/423:52:57

はい。山本彩ですね。2016年の紅白歌合戦でそうなりましたね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ppa********さん

2018/11/917:02:30

総選挙は票数操作されていますからね。山本彩の方が人気です。

kjm********さん

2018/11/916:59:44

1人1票に近いシステムでNHKが紅白選抜をした結果
1位→山本彩
11位→松井珠理奈
仮にAKB総選挙を1人1票にした所で
どっちが上になるかは答えが出ていますね

1人1票に近いシステムでNHKが紅白選抜をした結果
1位→山本彩
11位→松井珠理奈...

nat********さん

2018/11/704:33:39

当然山本彩です

嫌われ者で性格のわるい松井珠理奈は足元にも及びません

aim********さん

2018/11/614:13:28

山本彩だと思います。握手会もすごい行列ですしさや姉は誰からも好かれるので本当にみんなファンになってしまいます笑
握手会も一次で完売してしまうくらい人気ですし

プロフィール画像

カテゴリマスター

x_r********さん

2018/11/522:23:49

多分山本彩さん。
ただ紅白の結果は全く当てにはなりません。
絶対数が少ないから一人の界隈投票が大きく影響します。
家族のスマホ、iPad、職場、学校の友達などに頼んで投票出来ました。
どちらが人気だったのか、難しいですが松井さんは小学生から入ってAKBのシングルでセンター任されたりしてましたのでファンの絶対数は多かったと思います。
その分アンチの数も半端ないとは思いますがアンチの数は人気の裏返しと考えれば松井さんの方かもしれませんね。