ここから本文です

乃木坂46 若が卒業した後 なぁちゃん 最後の日(大晦日)紅白で 若のポジションへ代...

アバター

ID非公開さん

2018/11/500:04:42

乃木坂46
若が卒業した後 なぁちゃん 最後の日(大晦日)紅白で 若のポジションへ代打で入るのは 誰だと思いますか?
2列目真ん中(裏セン?)という 結構 重要なポジションだと思うのですが…

補足選抜メンバーが ズレるのか アンダーが直で入るのか?

閲覧数:
157
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/11/510:37:35

普通の歌番組ならアンダーセンター北野日奈子か人気の鈴木絢音ってとこかなと。

紅白ということと、乃木坂46としては西野七瀬最後のテレビ出演ということを考えると、その二人を3列目に入れて桜井玲香や高山一実が入る可能性もあります。

こういう予想は楽しいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ねるねるさん

2018/11/518:44:11

誰でもいい、気になるのは乃木ヲタだけです。
あとは今年の視聴率は最低にならなければ幸いです。

nog********さん

2018/11/500:09:01

個人的にかずみん希望
アンダーからは誰だろ、これも個人的な意見になるけど中田かな
じよーの見せ場作るならじょーが1番