ここから本文です

便秘についてです。

rin********さん

2018/11/500:57:11

便秘についてです。

約3週間出てません。
便意はないです。
出やすくなる方法とかありませんか?

閲覧数:
115
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ark********さん

2018/11/501:08:38

テレビでキウイフルーツ食べる良いとやってましたよ。

質問した人からのコメント

2018/11/7 21:48:32

ありがとうございます。
昨日食べてみたら今さっき解消しました。
続けていきたいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mir********さん

2018/11/618:59:19

もしも今1日3食とっていたなら、だまされたと思って朝食を抜いてみてください。それだけで便秘は魔法のように治ります。

3食もとっていると、内臓の中が渋滞のような状態なんです。そこで朝食を抜いて、内臓の中を交通整理してあげるんです。すると内臓が本来の働きを再開し、便秘が改善されていくんです。

あと用を足す際、両足を乗せる小さな台を用意するといいです。