ここから本文です

投票受付終了まであと5日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

美容整形について質問です。

アバター

ID非公開さん

2018/11/1203:00:03

美容整形について質問です。

ヒアルロン酸注入で涙袋を作りたいのですが、
クリニックによって値段にばらつきがありますよね。これは何の差でしょうか?高い方が安全ですか?
たとえば、Aクリニックでは3万円なのに、Bクリニックでは10万円です。

違反報告

回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

maj********さん

2018/11/1203:39:17

ヒアルロン酸の種類と1回使用量が0.2ずつとして両目で0.4使用されるのと1本購入との違いもあると思います、1本購入だと1本が1.0cc入りですので残量はクリニックによっては保管して頂けますが、六ヶ月程度だと思います、後は破棄されるクリニックもありますが、使い回しと言う言葉は不適切ですが、病院ではよくあり清潔操作の元(医療専門者の操作です)
での使用ですが、その場合もあると言う事です。これは医療問題ではありません。
専門職のされる分は問題ありませんが、出来れば1本購入、個人専用をお勧めしますね。

例えば他科で頻繁に使用される局所麻酔薬等はバイアルから使用量を注射器で引き出しますと言った意味合いです。
全量が違いますんでね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

せっかくの機会が台無しです

みんなのアンテナ

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる