ここから本文です

財布なくしました。

アバター

ID非公開さん

2018/11/508:05:24

財布なくしました。

これって仕事半休とかにできますか?

泣きそう。

閲覧数:
20
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cor********さん

2018/11/508:50:06

半休にして、とりあえず警察に紛失届を出したり、クレジットカードやキャッシュカードを止めた方がいいと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/11 20:21:07

アドバイスありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cas********さん

2018/11/508:22:43

無くした直後なら、カード会社への連絡、遺失物の届け等で時間が必要なのでできるかもしれませんが、ただのショック等だけなら難しいでしょう。

sou********さん

2018/11/508:09:07

仕事半休にして、財布見つかるの?
バカじゃない?
単にサボりたいだけでしょ