ここから本文です

競輪の車券で一番「ちくしょー!」と思った出来事は何ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/511:17:10

競輪の車券で一番「ちくしょー!」と思った出来事は何ですか?

閲覧数:
78
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jap********さん

2018/11/511:21:49

自分の買っていた選手が落車や失格したこと。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ueh********さん

2018/11/822:10:46

締め切り間際に自動発券機で車券を購入、お釣りだけ取り、車券を取り忘れ…

8千円台の穴車券的中と思いきや
ポケットに車券がありませんでした\(//∇//)\