ここから本文です

PUBGモバイルのスクアッドをプレイしていると、気絶させるだけでキルを入れないで...

アバター

ID非公開さん

2018/11/511:23:55

PUBGモバイルのスクアッドをプレイしていると、気絶させるだけでキルを入れないで放置する人が多いのですが、なぜでしょうか?

安地が近づいてきてる時や、1人気絶させてもまだ仲間がいるからそちらを警戒して。
と言うなら分かりますが、そうではなくそのまま放置してどこかに行くので普通に回復させて復活出来ちゃいます。

キルを入れないことで何かメリットがあるのでしょうか。

閲覧数:
590
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2018/11/517:58:20

ただ単に撃ち合いに勝てないからだと思います。大抵敵が気絶してるところにその他の敵はいますが、詰めるとやられるケースが多いからではないでしょうか。自分だったら敵の居場所がわかってる場合は気絶させたらすぐ殺しますが、わからない場合はそのまま放置してでてくるのを待ちますね。

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/9 21:35:25

みなさん回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wat********さん

2018/11/516:22:17

それやるとキル距離が稼げるからじゃね?

hir********さん

2018/11/513:21:44

メリットはほぼ無いと思います 忘れてるか初心者だと思います

ato********さん

2018/11/512:49:46

レート上げたく無いんでしょ。
それか回復待ってまた殺す陰キャ。