ここから本文です

ポンドの㊤窓は何故?

アバター

ID非公開さん

2018/11/512:00:15

ポンドの㊤窓は何故?

閲覧数:
56
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sto********さん

2018/11/520:22:01

そのレートで取り引きが成立しなかったからでは??
それ以外の理由ってあるんですか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

f_a********さん

2018/11/520:02:57

初めまして。
1時間足のチャートで観るとわかりやすいですので、画像を添付します。
チャネルラインを引くと物凄く分かりやすいのですが、
このチャネルの中で動いている状況だったので、窓が開きが発生しました。
移動平均線も上向きですし下げる根拠が少ないですね。
赤の三本ラインを抜けてこないと上は難しいと考えます。
抜けるとすれば、もっと75EMA青の移動平均線が赤ラインに近くならないと抜けません。
三角状態になっているので、少し上下に振りながら揉むと思われますので要観察ですね!!

初めまして。
1時間足のチャートで観るとわかりやすいですので、画像を添付します。...

mat********さん

2018/11/512:33:36

考えろ タコ坊主、