ここから本文です

つぶあんパン こしあんあんぱん チーズ蒸しパン

アバター

ID非公開さん

2018/11/513:36:10

つぶあんパン こしあんあんぱん チーズ蒸しパン

どれが好き?

閲覧数:
21
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/11/600:10:18

チーズ蒸しパン
ですね。

チーズ蒸しパン
ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tx_********さん

2018/11/517:10:25

粒アンパンです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

man********さん

2018/11/514:16:08

こしあんぱん。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/11/514:14:25

つぶあんパンがいいな。

つぶあん大好きですね。

一番いやされますね、つぶにも、甘さにも。

よく食べるパンですね。

kin********さん

2018/11/513:44:08

☆こんにちわぁ☆
*チーズ蒸しパン大好きです→わざと冷凍します。
半解凍で食べます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

003さん

2018/11/513:37:36

即答でこしあんぱんです。