ここから本文です

https://nobuo-create.net/android-develop/ Android SDKをダウンロードした...

den********さん

2018/11/514:54:39

https://nobuo-create.net/android-develop/


Android SDKをダウンロードしたいです

上記のサイトを見ましたが「VIEW ALL DOWNLOADS AND SIZES」が見当たりません
どこにありますか?

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuk********さん

2018/11/515:37:34

>上記のサイトを見ましたが「VIEW ALL DOWNLOADS AND SIZES」が見当たりません

androidは開発関連の仕様変更が大きく、早いので、その情報は相当古いです

androidの開発環境の設定は以下が新しいです
https://akira-watson.com/android/adt-windows.html

その本を見て始めようとしているのであれば
使えるところと、使えないところがあることを理解して読み進めた方がいいでしょう

  • 質問者

    den********さん

    2018/11/716:33:44


    https://akira-watson.com/android/helloworld.html
    ダウンロード後、ビルド実行のところまで来たのですが、メニュー下の三角のアイコンは押せない状態であり、右下に

    Could not download sdk-common.jar
    (com.android.tools:sdk-common:26.2.1): No cached version available for offline mode

    と表示されます。何がダメなのでしょうか



ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zhe********さん

2018/11/514:58:48

今はもうダウンロードできないよ~