ここから本文です

AKBにいそうは褒め言葉ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/515:00:34

AKBにいそうは褒め言葉ですか?

全然黒髪とかでもないのに、初めて会うひとには男女問わず言われます。
そして、複雑な気分になります。

AKBにいそうは具体的にどういう人を思い浮かべますか?
どうしたら治りますか??

閲覧数:
240
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/11/819:40:55

私なら褒め言葉ととります。
あなた可愛くてアイドルっぽいんじゃないですか?
日本でアイドルって言ったらAKBがパッと出てくるし、アイドルみたいで可愛いなって言われてるんだって思いましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

エリヲさん

2018/11/515:16:14

たぶんですが、ファッションが若作りな人に言われることが多い気がします。褒め言葉だと思いますが、残念ながら皮肉がちょっと含まれることもあるでしょうね。

chi********さん

2018/11/515:02:08

充分褒め言葉たとおもます。