ここから本文です

りらくる というリラクゼーションマッサージの研修を受けようと思います。

アバター

ID非公開さん

2018/11/515:31:47

りらくる というリラクゼーションマッサージの研修を受けようと思います。

子供が小さいので10時から13時の平日のみ働きたいのですが
歩合制との事で

スタッフは数人いると思うのですが
お客さんを取る順番などで揉めたりしないのでしょうか??

1日0件なども結構あったりするのでしょうか???



また、千葉まで研修に70時間と書いてあったのですが
1日に10時間まで研修うけれるのでしょうか???

交通費もバカにならないので、短い日数で終了したくて、、、

子供が大きくなったら固定で入れたらなぁと思って時間ある今研修うけて働こうと思ったのですが
知恵袋読んでいると不安になってきて。

働いている、働いていた方のご意見など聞けたら嬉しく思います。

よろしくお願い致します‧˚₊* (* ⁰ ꒨⁰ )‧˚₊*

閲覧数:
925
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Knjapanさん

2018/11/810:02:51

りらくる精通者です。

午前中は店舗に寄りますが、基本的にこれからの時期は閑散期になります。

年末年始は少し忙しいですが、それ以降は4月末迄暇ですね。
繁忙期は夏場お盆迄が忙しく、開けると暇になっていきます。

1日ゼロ(ボウズ)なんてのは基本です。
特に午前中から13時までなら尚更です。
店舗にもよりますが、大体個人指名でこられる老人が多いですね。

なのでその時間帯なら出来ても1人。
繁忙期で3人出来ればかなり良い方です。
なんせ順番性ですからね。
故にセラピストが多ければ多い程、自分に回ってくる順番が長くなります。

研修は朝10-22時までやってるので、何時間受けるかはあなた次第です。

何か不明な点が有れば、質問して下さい。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/11/817:06:48

    ありがとうございます。
    やはり、都会などで人が多い所だといいけど、私が住むところは田舎の方なので
    求人募集があったからといって
    お客がすくなかったら収入もないですもんね。
    ましてや、土日は小さい子供がいて働けないので
    小学生になってから、また考えようと思います。

    マッサージの勉強は興味があったし
    また時間に余裕が持てるようになったら
    ぜひ研修受けたいと思います。


    ご丁寧にありがとうございました。
    踏ん切りがつき、次に進めます。

    質問してみて良かったです。

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/8 17:08:58

聞きたい事を詳しく丁寧に教えてくださったので
ベストアンサーに選ばせていただきました。

その他、コメント下さった方もありがとうございました

「りらくる」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kyo********さん

2018/11/613:02:15

ある程度、業界話は聞いてるけど、子供が小さいなら普通に働いた方が良いよ。