ここから本文です

整形について質問です。

ぬんぬんさん

2018/11/515:41:11

整形について質問です。

顎が長くてとても困っています。横顔ブスですよね 顎変形症でしょうか?加工して理想の顎を作ってみました。こうなりたければやはり真ん中をきるタイプの顎整形でしょうか?

矯正や整体だけでなんとかなると嬉しいです。詳しい方ぜひとも教えてください。いろんな案が欲しいです。

顎変形症,横顔ブス,整形,真ん中,名医,矯正,最小限

閲覧数:
1,202
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mod********さん

2018/11/522:26:49

受け口など、噛み合わせに問題なければ顎変形症ではないと思います。
少し顎が長いかもしれませんが、個性だと思います。かわいいですよ。
もしどうしても気になるなら、整形でオトガイ形成を調べてみてはいかがでしょうか。

質問した人からのコメント

2018/11/10 19:55:28

丁寧に教えてくださった方をベストアンサーにさせて頂きます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

山口優さん

2018/11/604:17:41

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

長い顎を解消させる手術はあごの骨切手術です。
顎削りや顎の水平骨切手術などがありますよ。

この手術を失敗しないためには、段差を最小限にするため、スムージング作業を丁寧にできるドクターでたるみを防ぐことが重要です。

形成外科、頭蓋学外科分野の権威の名医であれば、皮下組織を最小限のダメージに出来ます。

また、設備的にも、医院には麻酔科標榜医などの設備は整っているかなどはチェックすべきで、技術が低い輪郭形成のドクターを選んでしまうと、神経麻痺や効果が出ない失敗例があります。

ご相談される方の半数が失敗した後の再手術のご相談です。
なので名医選びを慎重にされてください。

※プロフィールに書いた通り、
『名医の条件』『クリニックの失敗確率』『カウンセリングのコツ・傷跡を最小限にするコツ』
を知らなければ失敗する確率が上がります。

2018/11/515:42:40

別に、普通に美人で可愛い子ちゃんだけどね