ここから本文です

これは、私の父から聞いた話です。実は探してほしいと言うか情報がほしい質問です...

aik********さん

2018/11/517:30:48

これは、私の父から聞いた話です。実は探してほしいと言うか情報がほしい質問です。えーっと、カップラーメンの話です。

1980~1982くらいの話らしいんですが、蓋がカップラーメンの白いフタが今で言う東京ドームみたいな形だそうです。3種類ぐらいあり、白いのは確かシーチキン味だったとの事。フタ以外は普通のと言うかカップヌードルみたいな形でフタがドーム形。
この情報しかありませんが、分かりますか?

閲覧数:
65
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rir********さん

2018/11/610:44:43

2008年にも似たような質問されてる方いたけど回答なかったよ。残念・・・
探してみたけど限界だな。

  • この返信は取り消されました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mon********さん

2018/11/610:36:16

なんとなく記憶にはありますが、探しきれませんでした。

発売されたカップラーメンの年代別リストがありますので、個別に画像検索してしてみて下さい。
時間が取れた探してみます。

http://i-ramen.net/index/history-cp.html