ここから本文です

私立大学入試って、その場で世界史と日本史を解いてみて、出来そうな方を出すとい...

アバター

ID非公開さん

2018/11/518:46:52

私立大学入試って、その場で世界史と日本史を解いてみて、出来そうな方を出すということはできませんか?

閲覧数:
20
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/11/518:48:14

出願時に科目を選択せず、受験時に選べる大学はありますが、
出願時に選択するほうが多いと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/10 19:31:02

そうですか…
そうでしたら数学にしようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mim********さん

2018/11/519:51:13

無理っす(^^)