ここから本文です

身長170cmで体重43㌔は気持ち悪いですか。

chi********さん

2018/11/520:10:07

身長170cmで体重43㌔は気持ち悪いですか。

中学生です

閲覧数:
17
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sug********さん

2018/11/520:10:50

気持ち悪い
病気かなって思う

  • 質問者

    chi********さん

    2018/11/520:13:20

    やっぱりそうですよね…
    男子に言われてちょっと傷ついてしまいました

    回答ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tik********さん

2018/11/520:11:55

ふつうにやせてますな

nar********さん

2018/11/520:11:22

気持ち悪くは無いけど痩せすぎです

不健康そうな印象です