ここから本文です

タートルネックとか首を隠す系の服が好きな人って内向的な人に多いですか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/520:28:32

タートルネックとか首を隠す系の服が好きな人って内向的な人に多いですか?

閲覧数:
87
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wan********さん

2018/11/611:31:23

防寒のためとか痩せてる人が多く着てますね。
太ってる人は冬でも襟元の開いたのを着てる場合が多いです。
性格には関係ないでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2018/11/600:03:29

内向的は関係ないです。
寒い時の防寒用だけではなくお洒落でタートルを着ることもあります。

mda********さん

2018/11/522:00:57

首が細すぎて隠したいという人もいるでしょう

アラッチさん

2018/11/520:48:06

寒いから着ます

b1n********さん

2018/11/520:29:12

内向的よりも寒がりの人が着ると思います