ここから本文です

「うるさいですね・・・」って言葉でだれをおもいだしますか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2018/11/520:29:42

「うるさいですね・・・」って言葉でだれをおもいだしますか?

なぜか今アニメカテゴリの質問1位表示がこれになってますが
自分はこの言葉、フリーザの印象なんです。
だからベストアンサーが違っていて意外でした。

閲覧数:
2,155
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jtd********さん

2018/11/520:30:41

金田とも子

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mus********さん

2018/11/520:44:21

フリーザが「うるさいですね」っていったことありましたかね?

私はドラゴンボールで〔うるさい〕なら、サタンがセルに「うるさい」で片付けられたのをすぐ思いつくんですけど

フリーザが「うるさいですね」っていったことありましたかね?...