ここから本文です

中森明菜の歌は何が好きじゃ?回答待っておる。

アバター

ID非公開さん

2018/11/522:49:16

中森明菜の歌は何が好きじゃ?回答待っておる。

閲覧数:
70
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chl********さん

2018/11/522:56:17

BABYLONですね。

ライブのMEDLEYになったのが最高ですね。

声量、張り、ルックスも明菜ちゃんのPeekだと思います。

もちろん今は今なりの魅力がありますが。

https://youtu.be/lJoRKyW9gjc

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/11/609:34:48

    サンキューじゃ。

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/6 09:35:04

サンキューじゃ。

「中森明菜」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dra********さん

2018/11/608:00:24

シングルだとかっこいいしミ・アモーレ」と「難破船」。

♪ ミ・アモーレ
https://www.youtube.com/watch?v=BbDv36wx5IA


♪ 難破船
https://www.youtube.com/watch?v=qUlVH6mzNG4

アルバム曲だと、私も「BABYLON」大好きです!

1985年のメドレーのもカッコいいですが、1987年のもう少し色っぽくなった明菜さんが歌うパワフルな「BABYLON」も大好きです!

♪ BABYLON
動画の2曲目(5分38秒から)
https://www.youtube.com/watch?v=bGiFh5HuJ50

それ以外だと、今の気分で「My Position」と「雨が降ってた」。

♪ My Position
https://www.youtube.com/watch?v=oMXwZAvjkWE

♪ 雨が降ってた
https://www.youtube.com/watch?v=_tdmItre1-U

nak********さん

2018/11/601:10:02

セカンド・ラブ

ga2********さん

2018/11/523:36:12

toq********さん

2018/11/523:10:58

「スローモーション」が好きです。