ここから本文です

サガン鳥栖の黒豹ビクトルイバルボ選手

宮﨑 弘樹さん

2018/11/600:24:06

サガン鳥栖の黒豹ビクトルイバルボ選手

大怪我から復帰しましたね‼️

補足登録抹消で今期は出場できませんが絶対残留して来シーズンは2人とも残ってトーレスとの連携でリーグ戦望みたいですね!

黒豹ビクトルイバルボ選手大怪我,サガン鳥栖

閲覧数:
324
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

P9さん

2018/11/713:11:38

おぉ〜!この写真良いですね!

質問した人からのコメント

2018/11/12 23:36:16

早く観たいですね❗️
後トーレスとイバルボが腕相撲したらどっちが勝つかな〜

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

サイヤ人さん

2018/11/700:36:22

はい!とても楽しみですね!