ここから本文です

1週間、食費を1000円で抑えたいのですが腹持ちがいい食べ物ありますか?

bb7********さん

2018/11/600:32:18

1週間、食費を1000円で抑えたいのですが腹持ちがいい食べ物ありますか?

閲覧数:
163
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cam********さん

2018/11/609:10:47

無理に近い難しいです。
極限状態を想像させます。
戦地で囚われた某人も1日2食与えられたと言っていました。
動かない人間ならまだしも、質問者さんは健康な身体で仕事をするのに1週間1,000円で賄えるとしたら飲食店で働く以外にありません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

you********さん

2018/11/609:09:10

身体に悪いですよ

fkd********さん

2018/11/609:07:00

スーパーで聞いたことないブランドのカップラーメン買うのがいいんじゃないですか?
小麦粉と卵混ぜて焼いてもいいかも

asi********さん

2018/11/607:39:30

そこまで安く済ませるには、身体に悪くても我慢ですね。

油で揚げた炭水化物を自分で作る。
揚げパン、フライドライス、フライドポテト、フライドパスタ。

炭水化物は、なるべく硬いかもちもちしているといいでしょう。

jia********さん

2018/11/600:41:31

確認ですが、1週間(7日間)で1000円、ということですか。
1日142円・・・うーん。

消化されないこんにゃくとか、もとは消化しやすいのに消化しにくく加工した油揚げ、あと、もやしやおからを利用してかさ増しすればどうにかなるでしょうか。玉子は1パック100円のを固ゆでにして食べれば、かなり腹持ちします。

nsr********さん

2018/11/600:35:22

お米すら残ってないのであれば「食パン」しか方法が無いと思います

食パン+マヨネーズ、食パン+バター

どっちかで乗り切るしかないですよね