ここから本文です

烏魯木斉から北京の硬座運賃と軟臥運賃が知りたいです。

noe********さん

2018/11/600:34:53

烏魯木斉から北京の硬座運賃と軟臥運賃が知りたいです。

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pkm********さん

2018/11/711:31:43

Z70 14:08発ー北京西20:22(+1日)約30.23時間
硬座 317元
軟臥 887元

Z180 18:23発ー北京西09:45(+2日)約39.37時間
硬座 335元
軟臥 937元

Trip.comで調べるといいです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cha********さん

2018/11/702:33:51

火车网
乌鲁木齐→北京(西)
https://vip.huoche.net/train/search?k1=%E4%B9%8C%E9%B2%81%E6%9C%A8%...

硬座運賃 317、335元
軟臥運賃 887、937元