ここから本文です

海外の寿司屋は、 ほとんどが外国人経営なのでしょうか? 8割ぐらいですかね?

fsi********さん

2018/11/601:01:25

海外の寿司屋は、
ほとんどが外国人経営なのでしょうか?
8割ぐらいですかね?

閲覧数:
19
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yct********さん

2018/11/607:23:45

アメリカの大都市には結構多くの日本人経営の美味しいすし屋がありますが地方都市だと殆んどインチキすし屋です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mus********さん

2018/11/617:20:17

オーストラリアでの新規開店は、ほとんど90%以上韓国人だと思います。
どういう訳か、たまに日本風のまあまあの店が出来ると数年で閉店です。

twi********さん

2018/11/603:36:20

アメリカの寿司屋と言うか和食屋は殆どが韓国人が日本人のフリして経営してます。
韓国人なら韓国料理レストラン経営しろ!と言いたいところですが、アメリカで韓国料理レストランやっても殆ど客が入らないので(来るのは現地ん住んでる韓国系アメリカ人と韓国からの旅行者だけ)すぐに潰れてしまうのです。

rai********さん

2018/11/602:14:37

ほとんど韓国人経営だと聞きますね。

rrm********さん

2018/11/601:05:16

ブッコミジャパンの寿司職人を送りこみたいです。

sen********さん

2018/11/601:03:11