ここから本文です

阪大や名大レベルじゃ教師や塾講師なんて勤まりませんよね? 横国レベルの人が...

yok********さん

2018/11/601:29:49

阪大や名大レベルじゃ教師や塾講師なんて勤まりませんよね?

横国レベルの人が教師やるなら十分勤まります。ですが、阪大名大レベルの学力じゃ、教師などならないほうが子供のためですよね?

閲覧数:
435
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sen********さん

2018/11/607:26:36

少なくとも横国出身の塾講師よりはマシかと思いますが。

質問した人からのコメント

2018/11/13 00:36:29

横国コンプ乙

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

suz********さん

2018/11/608:32:14

横国工作員は横国在学ではなく、横国志望の浪人生です、今年も落ちたようですね、いま2浪以上の浪人生ですね

証拠

#知恵袋_ https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q111963240...

横国工作員は横国在学ではなく、横国志望の浪人生です、今年も落ちたようですね、いま2浪以上の浪人生ですね

証拠...

min*******さん

2018/11/607:41:34

教師や塾講師ごとき普通の大学からでも余裕です。
もちろん阪大や名大より下の横国程度でも
十分なれますのでご安心を。