ここから本文です

モヒカンにしたんですが、友達からダサいとか言われますこの髪型ってやっぱりダサ...

yww********さん

2018/11/604:05:06

モヒカンにしたんですが、友達からダサいとか言われますこの髪型ってやっぱりダサいですか?自分的には結構気に入ってるんですが。髪型次から変えた方がいいですかね?それとこういう髪型女子からしたらダサいんです

か?

髪型,髪型女子,髪型次,タカアンドトシ,友達,モヒカンぽくない,メリハリ

閲覧数:
49
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tuk********さん

2018/11/610:31:23

単にカットが下手糞なだけだと思います。
刈り上げ部分とトップの部分のメリハリが全く無いし、
後ろの髪の残し方もおかしい。
トップを透き過ぎている。
フロント部分も切りすぎてませんか?
この写真見る限り、全くモヒカンぽくないです。
言っちゃ悪いが、タカトシのトシの坊主みたい。
せめてスタイリング剤で髪を立たせてください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hin********さん

2018/11/604:14:06

たしかに、なんか微妙(笑)
セットしてないのもあるんだろうけど…

後頭部を残しすぎなような気もするけど根本的な問題が…(笑)