ここから本文です

ワードで製作した文書ファイルの各ページの下の空欄部分に同じ文字が現れています...

che********さん

2018/11/607:26:19

ワードで製作した文書ファイルの各ページの下の空欄部分に同じ文字が現れています。消し方を教えてください。

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cid********さん

2018/11/607:42:33

その文字が不要なものでしたら、
文字部分でダブルクリック→BackSpaceかdelキーで削除して、
本文領域「フッターと書いてある線より上部」をダブルクリックして戻ります。

その文字が不要なものでしたら、
文字部分でダブルクリック→BackSpaceかdelキーで削除して、...

質問した人からのコメント

2018/11/6 07:51:38

ありがとうございました。よくわかりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oji********さん

2018/11/607:32:24

たぶん
フッターに、書かれているのでしょう

フッターの編集で削除して下さい