ここから本文です

お見合い時、交際時に会った時にお土産を渡す方っていると思うのですが、この人無...

アバター

ID非公開さん

2018/11/607:30:35

お見合い時、交際時に会った時にお土産を渡す方っていると思うのですが、この人無いなって人には渡すでしょうか?

閲覧数:
35
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sio********さん

2018/11/618:27:52

そんな人居るのも知りませんでした・・・

以外です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kyo********さん

2018/11/618:25:48

お土産やお礼は仲人さんにとはなりますが、
お見合い相手にはしないですよ。

ros********さん

2018/11/607:46:08

●出切れ金代わりに与えるものです。

(´・ω・`) あでゅ