ここから本文です

アジュール舞子での釣りについてです。

ove********さん

2018/11/608:54:59

アジュール舞子での釣りについてです。

台風の影響で釣り禁止エリアがあると聞きました。

現在、どこが釣り禁止エリアになっていますか?

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2018/11/708:33:45

ワンド内と西側は可能。
でも今はろくなの釣れないよ。
青物ダメ、タチウオダメ。アジ、イワシいない。
サヨリの極チビだけ。スズメダイ大量、要らないけど。

  • 質問者

    ove********さん

    2018/11/708:35:43

    ありがとうございます。

    カレイなら勝負出来る場所なので…σ(^◇^;)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mam********さん

2018/11/615:57:10

沖向きの大半です。

マリンピア側が一部可能です。

ホムペに地図がのってますよ。