ここから本文です

タイのゴーゴーボーイは女客でもお持ち帰りOKですが、

shi********さん

2018/11/611:00:10

タイのゴーゴーボーイは女客でもお持ち帰りOKですが、

レディボーイの場合はどうなるのでしょうか?
店舗的には可でもLB的には女相手にするのは嫌とかありますか?
お金さえ払えば誰でもOKなのでしょうか?

補足男性客の場合はショートで1回らしいですけど
女性客の場合はどうカウントするんですか?
ショートは最長何分までとか制限はありますか?

閲覧数:
117
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kik********さん

2018/11/612:22:37

ゴーゴーはあくまで個人との交渉ですので、相手が了承すれば連れ出すことは可能です。

つまり相手次第ですが、金儲けのためやっているのでお金をつぎ込めば大抵OKすると思います。

  • kik********さん

    2018/11/623:11:44

    厳格なルールはありませんが、大体2時間程度までがショートです。

質問した人からのコメント

2018/11/7 12:24:08

男性がLBを買う記事はたくさんありますが
女性が買う記事はほとんどない上に
情報量も少なかったので助かりました。

スレンダー長髪を探してたら
自然と行き着きました。

うっかり本物の女の子を買わないように
気をつけます。(;´Д`A

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

det********さん

2018/11/617:22:19

基本的には金さえ払えば誰でもOKだな。
オカマでもチンコ付いてる奴いるし。

mus********さん

2018/11/617:07:37

ボーイもレデイも、本人次第です。
直接聞きにければ、お店の人が教えてくれます。
まず、テーブルに呼ぶ前、確かめたほうが良いです。