ここから本文です

看護実習で、患者さんに怪我や損傷はないのですが、インシデント を起こしました。...

アバター

ID非公開さん

2018/11/611:01:55

看護実習で、患者さんに怪我や損傷はないのですが、インシデント を起こしました。インシデント レポートを書いて、先生ともしっかり整理して、再発防止についても考えさせてもらいました。

インシデント を起こして実習に落ちたことのある方いらっしゃいますか??
うちの学校は1つでも実習に落ちると留年になります。不安で仕方ありません、、

閲覧数:
152
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ord********さん

2018/11/612:10:18

その振り返りができないとか、全く悪びれてないとか、同じミスを繰り返すとかがあればじゃないかな。
先に回答された方のように気にするあまり注意散漫になったり、緊張していつも通りの行動ができなくなりミスを連発することもあります。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/11/623:40:20

    お返事ありがとうございます!前向きに考え直して次から同じことをしないように頑張ります!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qyu********さん

2018/11/611:11:56

余り心配されるとアクシデントになりますよ!(^-^)