ここから本文です

星ドラの有名youtuberが一時BANされたらしいんだけど何をしたんですか???

アバター

ID非公開さん

2018/11/612:49:03

星ドラの有名youtuberが一時BANされたらしいんだけど何をしたんですか???

閲覧数:
2,276
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jap********さん

2018/11/623:07:51

ライブ配信で金くれた人をクエストに連れて行くみたいなことして規約の商業違反?に該当した。

YouTubeのLIVEにはスーパーチャットという現金プレゼント機能あるし

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jul********さん

2018/11/620:14:59

星ドラおじさんの最新動画で言ってるよ。
https://youtu.be/dX2L077L2pI