ここから本文です

トリッカーズポールスミス別注カントリーブーツ履いてます。靴紐が切れたので、交...

sai********さん

2018/11/612:54:06

トリッカーズポールスミス別注カントリーブーツ履いてます。靴紐が切れたので、交換用の靴紐買おうと思っています。トリッカーズ純正のカントリーブーツ用の紐見たのですが、付いていたのと少し

デザインが違いましたし、長さも少し短ったです。
別注品は使われてる紐も違う物が使われているのでしょうか?
おすすめ品ありましたら教えていただけませんか?

閲覧数:
258
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ths********さん

2018/11/1203:28:15

全く同じ純正の紐は売ってませんので市販の近い紐をご購入下さいませm(_ _)m

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sto********さん

2018/11/913:27:37

なんか勘違いしている様ですが。
トリッカーズ純正のカントリーブーツ用の紐、というのはありません。
カントリーブーツって名前の靴も本来存在しません。モールトンに対してカントリーブーツという表現が使われますが、モールトンにしろバートンにしろカントリーコレクションというカテゴリーの中の1モデルに過ぎません。

ポールスミス別注のカントリーブーツってのが精々ブローグの入り方が違うモールトンタイプとしても、そもそも別注時にアイレットの大きさから紐の種類迄複数あります。アイレットをブラインドにするか細い紐用にするか太い紐用にするかで違いますし、紐自体太さや編み方違いで4種類以上あります。

ですから純正の紐、といったところで恐らく細い丸紐だと思いますが、中太の丸紐もあれば平紐もあり、色も含めるとそれ以外に沢山ありますから全く同じじゃない限り同じにはなりません。

別に純正である必要性は全くないので、あなたの求める長さが具体的にどれ位か(モールトンで短い紐というのはモンキーなんかだととても短いという事になりますし)、それを測って希望の長さと太さの紐を探すしかないという事になります。ご参考迄に。