ここから本文です

医療レーザー脱毛 ハイジニーナを3回契約で今日終わりました。 もし今から3回追加...

アバター

ID非公開さん

2018/11/614:53:46

医療レーザー脱毛 ハイジニーナを3回契約で今日終わりました。
もし今から3回追加するのと5年後に3回追加するのとでは、最終的な効果は変わってしまいますでしょうか?

閲覧数:
406
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mac********さん

2018/11/623:12:40

5年後のが今よりももっと性能の良い機械が出来る可能性があるのでより効果は高くなるかもしれません。もしくは今と同じ効果だとお値段が安くなるとか。
ただ、早めに脱毛終わらせた方がその間の処理の手間やコストがかからなくストレスも減るのでは。。

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/11 23:39:36

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2018/11/617:47:06

かわらないですよ。