ここから本文です

医療脱毛と脱毛サロンって何が違うんですか? 効果とか、料金とか、できる場所と...

yud********さん

2018/11/619:23:06

医療脱毛と脱毛サロンって何が違うんですか?
効果とか、料金とか、できる場所とかも違うんですか?

閲覧数:
45
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

na_********さん

2018/11/723:31:52

光脱毛=半永久
医療レーザー脱毛=ほぼ永久

永久はありません、ホルモンバランスの関係で5年以上経過すると細い無駄毛が少しずつ生えてきます。

光脱毛と医療脱毛じゃ機械の出力が違うので効果が出るのが光脱毛だと大分遅いです。

質問した人からのコメント

2018/11/9 09:02:45

なるほど、ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2018/11/700:30:20

脱毛クリームや家庭用脱毛器や脱毛サロンはやめたら
また元通りに生えてくるので効果がありません。
毛の表面を処理しているだけだからです。
お金がもったいないですよ。
カミソリで剃るのと効果変わりません。
医療脱毛だけが、毛を薄くしたりなくす事ができる永久脱毛ができるので
短期間で高い効果が出ます。
結果、医療脱毛にした方が安いし
毛も生えてこなくなりますね。