ここから本文です

エホバの証人を信仰しているものですが、 娘が幼稚園に来年入学しますので、聖書...

アバター

ID非公開さん

2018/11/622:50:12

エホバの証人を信仰しているものですが、
娘が幼稚園に来年入学しますので、聖書に従い、どんな事故があっても絶対に輸血はせず

無輸血医療 を選択するよう申し入れる予定ですが、承諾してもらえますでしょうか?

閲覧数:
1,669
回答数:
14
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2018/11/818:44:26

お宅 目覚めよ!
家に勧誘しに来て信者になったんでしょうが この宗教団体 カルト宗教ですよ
脱会しましょう
間違い無いです!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aki********さん

2018/11/817:40:25

近付きやすい、長老に、相談すると良いでしょう。

dnq********さん

2018/11/716:50:26

同じ信仰をもつ先輩ママさんに聞けばどこが受け入れ可能で、どこが不可といった情報はあるとおもいますよ。

cat********さん

2018/11/710:18:52

そもそも親の許可ないと勝手に病院に連れて行きませんし、ましてや輸血なんてしませんからw

n_a********さん

2018/11/708:17:26

エホバ神の命令がその通りなら…
主さんがしっかりエホバ神を信じて、祈るなら…
そのエホバ神が生きて居るなら…

輸血しない様にしてくれます。

命に係わる事です。触る程度なら構わないが、「拒否」を前面に出すのは如何でしょう?エホバ神の働く所を奪う事は、エホバ神軽視の思考で、信じて居ないと「名言」してるのと同じと考えます。

hut********さん

2018/11/707:49:12

こういうこと質問する人がエホバの証人とは思えないんだよなあ。
なぜ、一般人に知恵を乞おうとしているのでしょうか?

わからないわ。