ここから本文です

涙袋メイクの質問なんですか写真のように

アバター

ID非公開さん

2018/11/622:57:10

涙袋メイクの質問なんですか写真のように

アイライナーを引いてぼかしてるんですけど
これって涙袋になってないですよね?
どのくらいぼかしたらいいかとかあと引いた線は
もう少し残した方がいいですか?

涙袋,涙袋メイク,アイライナー,アイシャドウ,目尻,アイプチ,ダブルラインフェイカー

閲覧数:
372
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tsu********さん

2018/11/623:00:39

涙袋というより目の下が何か薄っすら白いなーって感じにしか見えませんが、涙袋は目の下が腫れてるようにしか見えないからない方がいいですよ。
涙袋よりも主さんはアイプチとかで二重に下方がかわいくなると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fra********さん

2018/11/700:43:46

目の下のアイシャドウ、
目尻まできっちり塗らずに目尻は少しぼかした方が自然だと思いますよ

kar********さん

2018/11/623:02:05

アイラインで書くよりダブルラインフェイカーなどで書いた方が自然な影の色になるのでいいと思いますよ。
涙袋にはキラキラしたアイシャドウをのせたりチークをのせたりするといいと思います