ここから本文です

凄く安くてカシオ製で信頼できる電波ソーラーなので気になってる時計ですが、なん...

アバター

ID非公開さん

2018/11/623:03:17

凄く安くてカシオ製で信頼できる電波ソーラーなので気になってる時計ですが、なんかちょっとがダサい感じがしていて悩んでいます。

何がダサいとは言えないのですが、何かがダサいような。
このデザインどうですかね?

時計,電波ソーラー,カシオ製,デザイン,ダサい感じ,オジ,洒落っ気

閲覧数:
123
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

うぅ〜ん…。確かにダサいかな。
個人的に、腕時計は装飾品だと思っていますので…。
この時計に装飾性は皆無だと思います。
50〜60代の冴えないオジさんが着けてそうなイメージ。

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/8 22:04:22

だよねー。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

toy********さん

2018/11/721:04:30

ダサいという印象は無いけど、良くもないし悪くもない、極々普通

dig********さん

2018/11/717:40:39

個人的には仕事中に高級時計をしてる人間はダサいと思っているので、このような実用本位な時計をしてる方はむしろ好感がもてるし、そもそもが賢い人なんだなと思いますよ。

デザイン的に遊びも無く、なんとなくダサいと感じてしまうのは漢字表記が古臭く思えるからでは?

dai********さん

2018/11/713:56:55

プロフィール画像

カテゴリマスター

いかさん

2018/11/711:51:16

はい、確かにダサいですよね。
ブレスレットを革に換えるとそれなりに見えますよ。でも、その時計の金額より高くなっちゃいますね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hot********さん

2018/11/709:54:28

デザインで選ぶような時計ではないですからしょうがないと思います。
この価格でこの機能の時計が買える事がすごいのです。