ここから本文です

銀行は反社会的勢力と関係のある所に融資は出来ないと思います。そこで疑問なんで...

sir********さん

2018/11/623:08:27

銀行は反社会的勢力と関係のある所に融資は出来ないと思います。そこで疑問なんですが、今回のサウジの一件によってソフトバンクが融資を受けれなくなるという可能性はあるんでしょうか?

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zum********さん

2018/11/722:34:48

え?なんでサウジと反社がごっちゃに?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

t22********さん

2018/11/707:45:03

サウジアラビアは国家ですから勢力とは違います。国際社会(特にトルコ)から疑惑を持たれている事には間違いはありませんが、反社会的勢力という組織とは違います。石油輸出大国ですから排除する事は世界経済の混乱を招くだけでしょう。サウジアラビア一国だけで、原油価格が変動し日本だけではなく世界経済に影響しますから、ソフトバンクの対応はそれだけに注目に値するものですが、妥当な帰結ではないでしょうか。